Blog記事一覧 > 未分類 > 坐骨神経痛と骨格矯正

坐骨神経痛と骨格矯正

2017.06.22 | Category: 未分類

こんにちは。
千葉市美浜区打瀬、稲毛、海浜幕張、検見川骨格矯正治療、交通事故治療を専門に施術しております、GAKUスポーツ整体院です。

皆さん坐骨神経痛という言葉を一度は聞いた事があると思いますが、坐骨神経痛と言いましても様々な病態に分かれております
そして坐骨神経痛は治りにくいと思われている様ですが、きちんとした矯正治療を定期的に施術すれば、必ず治るものです。

ほとんどの坐骨神経痛は骨格矯正をするとその場で痺れが少なくなる方がほとんどです。

痛いから動かない、動かないから筋力が落ち、どんどん姿勢が崩れてきます。

そして炎症期を過ぎても痛み止めを飲んだり、注射をしたりして痛みを麻痺させている患者さんは注意して下さい。
これでは身体は根本から治ろうと働き出しません!
痛み止めを飲み続けていると血流が悪くなり、治る為に必要な血管に流れている有効成分の流れが悪くなります。
そして薬の成分が無くなり時間が経過すると痛みが出現し、また薬を飲んでしまう負のスパイラルになってはいませんか?

薬を飲むのを止めると、一時的に痛みが出ますが、これは心配いりません!

これは治癒疼痛と言うもので、血管拡張作用により血流が再開している身体の正常な状態です。
この時にまた薬を飲んで血流を悪くし、
薬が効いている?と言う感覚になりますので
早めの根本からの施術が必要になります。

当院では、種々の矯正を患者さんの症状に合わせ施術しておりますので、本気で治りたい方は、是非一度御相談下さい。

施術中は電話に出られない事もありますが、昼休みなら必ず電話に出ますのでお電話お待ちしております。

この際に根本的な施術をしてみませんか?

公式LINE相談窓口

GAKUスポーツ整体院 髙橋 克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏