Blog記事一覧 > 未分類 > アクシスメソッド 千葉県千葉市

アクシスメソッド 千葉県千葉市

2017.09.12 | Category: 未分類

みなさまこんにちは!
千葉市美浜区打瀬、稲毛、海浜幕張、検見川地域にてアクシスメソッドの施術をしています、
アクシスマスタートレーナーの高橋 克敏です。

マスタートレーナーとは一定期間の研修を終え、経験を積みアクシスに精通している施術者のみに、アクシスメソッド協会から認定されているトレーナーです。

ですので当院では安心してアクシスを受けて頂けます!
そして整骨院、病院の臨床経験がインターンを含め30年以上の経験が有りますので多角的に身体を見分けてアクシスメソッドを施術していくことが可能です。

なぜならアクシスメソッドの運動軸は20ヶ所と細かに分かれているからです!
ですから単に体幹を強くするだけでは身体は変わりません!
その人の競技に合った中心軸、運動軸を作り出します。

そこを見分けるのが我々トレーナーの仕事です。

一緒に運動神経を覚醒していきませんか?
たった6回の施術で運動神経が覚醒していきます。
「この動きが出来ない!」と弱点がある方の運動能力向上にアクシスメソッドは絶大な効果を短期間で発揮してくれます。

諦めないで是非ご相談下さい。

公式LINE相談窓口

GAKUスポーツ整体院
マスタートレーナー 高橋克敏
お電話お待ちしております。

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏