改善した、効果があった! 91,7%が効果を実感!

なぜ、改善した!効果があった!患者様の91,7%が効果を実感!  

当院の施術の考え

当院では、根本原因にアプローチし、再発しない身体を作る!を目標に問診と触診を徹底して行います。なぜ痛みが出てしまったか?と言う部分に対し原因をしっかりと調べ、原因を見つけたうえで最善の施術を提案し、的確なリハビリを行っていきます。

私は学生時代でのスポーツにより色々な関節を痛めましたが、特に酷いケガは腰の分離症を発症したことでした!立ち上がるのも出来ず、酷いときは10メートルの歩行で両足にシビレが出現。

10代の私は、駅まで歩くのに高齢者より遅い状態でした。笑

病院では分離症を気を付けながらの生活を指導され、リハビリはありきたりなアウターマッスルのトレーニング。

今考えてみれば治るはずもありません!

そしてこの世界に入りいろいろな論文を読み研究、自身で検証し辿り着いた結論が

症状とレントゲン画像は一致しない!と言うことです。

これは骨折後の患部にも当てはまり、

曲がって骨が癒合しているけれど痛まない人!

真っすぐ骨が癒合していても痛む人!

関節では膝が曲がっていても痛まない人!

分離症じゃない人でも分離症に似たような症状になるからです。

ですからあなたの痛みも諦めないでください。これらの痛みのメカニズムの答えは患部を支える筋肉、動かす筋肉のバランスです。これらを改善しさえすれば、関節の痛みは根本から改善していきます。

「健康であることが何よりの資本・資産です」そのためにあなたと協力し症状を改善していきたいと思います。

このような方はぜひ当院へ!


当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制 友だち追加

24時間 公式LINE相談窓口・簡単LINE予約
交通事故施術随時予約可

院長 高橋 克敏

皆様こんにちは。GAKUスポーツ整体院院長の高橋です。GAKU整体院では、患部の徹底した原因の追究、症状説明に心掛け、患者様に安心して頂ける施術を提供致します。   私は18歳から養成学校に通いながら接骨院で計6年研修。その後都内の整形外科でリハビリ部長として10年勤務したのち平成16年に都内で整骨院経営に至る。 両親の体調不良により、都内の整骨院を従業員に任せ、令和2年6月に地元千葉にてGAKUスポーツ整体院を開業しました。
地域の皆様方に貢献出来れば幸いです。

アクシス(体幹を強くする)・側弯症施術