Blog記事一覧 > 未分類 > アクシスメソッドとゴルフスイング

アクシスメソッドとゴルフスイング

2017.03.18 | Category: 未分類

みなさまこんにちは。
千葉市美浜区でアクシスメソッドの施術をしております、GAKUスポーツ整体院の髙橋克敏です。

最近アスリートに話題のアクシスメソッドを皆様ご存知ですか?

アクシスメソッドとは身体の潜在能力を引き出し、スポーツ時の練習効果を飛躍的に伸ばすメソッドです!

ゴルファーにもアクシスが徐々に浸透して来ております。

例えば
・飛距離を伸ばしたい。
・スイング時の身体のブレを無くしたい。
・ボールの方向性を安定させたい。
・プレー中の疲労感を無くしたい。
などの問題解決でアクシスメソッドを受けるクライアント様が増えて来ております。

ある程度土台の出来ている身体なら、潜在能力が必ず眠っています。
〔土台の出来ていない身体でも眠っている運動能力があります〕

それを、アクシスメソッドで開花させる事が出来るのです。

潜在能力を引き出し練習するのです!
そうすると、今まで出来なかった動きが出来るようになります。

そんなバカな?
と言われるクライアントさんが多いのは事実ですが、みなさん体験されると納得されていきます。

先日アクシスを受けに来たクライアントさんのは、どうしても身体壁が流れてしまう!
との相談を受け、アクシスメソッドを施術しました。

これも改善出来ます。

ご興味のある方は是非体験をしてみて下さい。

千葉市美浜区打瀬でアクシスメソッド!


GAKUスポーツ整体院アクシストレーナー
髙橋克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏