Blog記事一覧 > 未分類 > 自律神経障害と矯正頭蓋仙骨療法

自律神経障害と矯正頭蓋仙骨療法

2017.06.15 | Category: 未分類

みなさまこんにちは。
千葉市美浜区にて交通事故治療、矯正治療をしております、
GAKUスポーツ整体院の髙橋 克敏です。

早いもので今年も梅雨の季節がやってまいりましたが、みなさま体調は崩されていませんでしょうか?

季節の変わり目は自律神経のバランスが崩れやすく、心身共に不安定になる方が多いようです。

何か調子が悪かったり、運動や仕事でやる気がでなかったり、気分が落ち込んだり、ひどい症状の方は精神科に通院し自律神経失調症と診断されたりします。

ですが、こんな時こそ当院では矯正治療をオススメしております。

どの様な矯正かと言うと
丹葉式・頭蓋仙骨療法と言う療法です。
従来の頭蓋仙骨療法をさらに進化させ、短時間で最大の効果を出す治療法です!
北海道釧路市の丹葉先生が考え出されました。

この療法は短時間で脳、脊髄神経を活性化させ、リンパ液を手足の先まで流す療法です。

脳脊髄液、リンパ液を流すと脳、脊髄(中枢)の機能が上がるのでどの症状にも対応出来る療法です。

この療法で自律神経系もバランスが整い、薬の量が少なくなっている患者さんもいます。

・何か調子が悪い
・夜 眠れない(熟睡できない)
・寝ても疲れが取れない
・イライラする
・悪い夢を見る
・直ぐに眠くなる
などの多種の症状にも効果があります!

神経バランスを整えればこれらの症状は必ず改善されます!

ぜひ悩んでいる方がおりましたら、
丹葉式 頭蓋仙骨療法をオススメしますので、
ぜひお問い合わせ下さい。

千葉市美浜区打瀬2-9パティオス16番街-2
GAKUスポーツ整体院 院長 髙橋 克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏