Blog記事一覧 > 未分類 > イップス改善 千葉

イップス改善 千葉

2017.09.27 | Category: 未分類

こんにちは。
千葉市美浜区でアクシスメソッドを施術しております、アクシスマスタートレーナーの髙橋克敏です。

野球、ゴルフなどでよく言われているイップス!
なかなか改善しないですよね。
カウンセリング、イメージしながらの反復練習などをしているが…?

いざ、プレーになるとまた出てしまう…。

先日のクライアントさんはこの様な状態でゴルフが面白くなくなり、数年間ゴルフプレーを辞めていました。

最近になり練習を始めたが、またイップス!
どうにかならないものかと?
アクシスメソッドを受けに来られました!

こんな時にもアクシスメソッドは効果絶大です!
アクシスメソッドはメンタルにもアプローチ可能なのです。

嫌なイメージが繋がりにくくなる画期的なメソッドなのですが…。
そう簡単に行かないのがイップス!

この様なイップスは一見メンタル対応に見えますが、
違うことが多々有るのです!

そこで何かと言うと、
フィジカルアクシスです。
フィジカルアクシスをクライアントさんの必要な運動軸に入れると…。
プレー時に必要最低限の力で身体が安定しますので、余分な力が身体から抜けイップスの様な不随反射が起こりにくくなります!

皆さん不思議がりますが改善して行きます。

アクシスメソッドは未知の可能性を秘めた次世代のメソッドです!

イップスでお困りの方は是非ご相談下さい!
何かお役に立てるかも知れません!

アクシスマスタートレーナー
GAKUスポーツ整体院 髙橋克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏