ホーム > Blog記事一覧 > 2017 10月の記事一覧

頭痛の根本改善

2017.10.04 | Category: 未分類

みなさまこんにちは。
千葉市美浜区で頭痛治療なをしております、GAKUスポーツ整体院の高橋克敏です。

慢性頭痛、偏頭痛、後頭神経痛、血圧性の頭痛、筋緊張性頭痛、ストレス性頭痛…
色々な頭痛が有りますが、その場しのぎの治療をしていませんか?
マッサージをしたり、薬を飲んだり💊
患者さんの中には何十年と頭痛薬を飲んでいる方もいらっしゃいます。

頭痛からの解放!薬からの解放!
を目指し当院では、丹葉式頭蓋仙骨療法と言う治療をしております。
この治療は触れている程度の軽い手当で
骨盤、頭蓋骨を矯正しリンパ液を全身に巡らせる治療です。

血液は1分間に全身を巡りますが、リンパ液は1分間に1センチ程度しか動かないと言われています。
身体の状態が悪いと更に流れていきません!

これでは身体は回復どころか、更に薬が増え、内臓に負担が掛かり悪循環を繰り返します。

しかし、丹葉式頭蓋仙骨療法ならば頭痛からの解放が出来るのです!
頭痛の無い生活を、薬を飲まない生活を一緒に目指して行きましょう!
身体は適切な治療をしてあげれば必ず回復していきますので。
頭痛だけでは無く、信じられないかも知れませんが身体自体が元気になる療法なので、
頭痛から解放、薬からの解放をされたい方は是非一度ご相談下さい。

GAKUスポーツ整体院 院長 高橋克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏