ホーム > Blog記事一覧 > 手足のジストニア、ぬけぬけ病、ボールがすっぽ抜けるの記事一覧

手足のジストニア、ぬけぬけ病、ボールがすっぽ抜ける

2022.06.05 | Category: 未分類

皆様こんにちは。

千葉市美浜区打瀬、稲毛、海浜幕張地域にてぬけぬけ病、手足のジストニア専門整体をしておりますGAKUスポーツ整体院の高橋です!

 

 

 

上記の写真はジストニア、イップス施術の技術セミナーの様子です。

治りの悪いと言われている手足のジストニア

この講習会では私の知っていることをすべてお伝えし、技術を全国に広げていこうと思います。

 

当院に良く来院されるジストニア、イップスなどの症状でお困りの

ぬけぬけ病 (動作特異性局所ジストニア)

    走っていると脚が思う様に動かない

イップス

   ボールを投げるときにコントロールが効かずにすっぽ抜ける

 

 

これらの症状は筋膜リリースやブロック注射などして改善しないと、瞑想やら精神トレーニングなどしていませんか? 

根性では治りません!

原因は同じ動きを何年も続けアウターマッスルの筋肉や脳の疲労です。

出来ないストレスなどで、さらに脳からの命令が手足の神経まで伝わらず意識している動きとは別の筋肉が勝手に反応してしまう病気です。

 

当院は手足のジストニアに対しての施術を得意としています。一度あなたの症状をご相談してみて下さい!

タップして友達追加できます

友だち追加

 

 

GAKUスポーツ整体院公式ライン!  24時間ご相談窓口

 

電話でのご相談は9時から10時、

午後2時から3時までご対応しています。

(施術時間はお電話に出れない場合がございます)

 

当院では、しっかりとお話を伺った上で症状に対して最適な施術をご提供してまいります。また東京の整形外科でも10年勤務(臨床歴30年以上)したさまざまな経験と知識を生かして、その辛い痛みが一日でも早く解消されるよう施術致します。打瀬・幕張・真砂のGAKUスポーツ整体院へ、いつでもご相談、ご来院ください。

 

 

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏