ホーム > Blog記事一覧 > 頭蓋仙骨療法(整体)と妊娠の記事一覧

頭蓋仙骨療法(整体)と妊娠

2024.03.15 | Category: 未分類

皆さまこんにちは。

千葉市美浜区打瀬、市川市行徳(近日オープン)で整体院をしております、GAKUスポーツ整体院の高橋です。

整体と妊娠?と思われるかもしれませんが、実はかなりの関係性があるのです。

なぜかと言うと身体の神経機能が落ちている状態では妊娠率もかなり下がるからです!!

自然妊娠や人工授精などでも、お母さんとなる母体の状態が着床率を左右するからです。

妊娠でお悩みの患者様はご自身の体の機能、神経の活性化の向上はかなり大切です!

 

今まで施術した患者さんの中で、最長で妊娠まで1年ぐらいかかった重症の方がいました。

その患者さんは子供の頃に免疫不全症を患い、成人してからは子宮内膜症、子宮筋腫など発症。

自然妊娠から切り替え、人工授精や体外受精の着床率を上げるために頭蓋仙骨療法の整体を併用して施術しました。

それでも、もともと体も虚弱体質なので時間はかかりましたが、患者さんが諦めずに整体を継続した結果、妊娠し無事に出産することもできました。

患者さんの強い意志が最良の結果となり、お子様の写真を拝見した際には大変感動したのを覚えています。

通常は婦人科の状態が安定し食事を気を付けていれば、施術10回もあれば身体の機能は向上し妊娠、着床しやすくなるのが普通です。

諦めないでください!!

 

ピンと来たはご相談からも下記の公式ラインで受け付けております!

 

幕張ベイタウン店
友だち追加

行徳店(夏頃オープン)

友だち追加

 

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏