Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の専門治療を併用

交通事故の専門治療を併用

2016.06.28 | Category: 未分類

千葉市美浜区打瀬、稲毛、海浜幕張、検見川地域にて骨盤矯正、交通事故治療をしております GAKUスポーツ整体院で。

当院はなかなか症状が改善しない方も多くご来院いただきます。
車対車の事故での、軽度のむち打ち症は交通事故後の症状の中でも比較的短期間で症状が改善される患者さんが多いです。
しかし、歩行者として車に跳ねられたり、バイク事故、自転車事故の場合は体が直接衝撃にあうために、MRIやレントゲンで判明するような症状も多く、脚や腕の骨折や脱臼、腱板損傷や半月板損傷、靭帯損傷などで病院へ通院されます。
そして事故後の処置や入院を経てから、病院や整形外科に定期通院して症状を改善するための対症療法的な治療を行っている傾向があるようですが、それではなかなか解消しないケースも一部にはあるようです。

また病院の場合はどうしても土曜日や
平日の夜、祝日などが通院できないケースが多いので、当院のように土曜日や祝日、平日の夜などに診療している当院を補助的に通院していただき治療をしている患者さんもいます。

当院では体を元の動きに戻すための治療を中心に行いますので、病院や整形外科での検査通院をしながら当院へ継続的に来院していく事が
身体の回復に大切だと考えております。

お困りの方は一度ご相談下さい。

 

千葉市美浜区交通事故 LINEご相談窓口

      

GAKUスポーツ整体院 柔道整復師 

高橋 克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏