Blog記事一覧 > 未分類 > ぎっくり腰と足の矯正

ぎっくり腰と足の矯正

2017.11.02 | Category: 未分類

こんにちは。

千葉市美浜区打瀬、磯辺、海浜幕張駅近辺で矯正施術をしております、GAKUスポーツ整体院の高橋です。

不意にぎっくり腰になった時皆様どうなされていますか?

・大抵の患者さんは整形外科に行き薬を飲んで安静にしている事が多いですね!

・何回もぎっくり腰を経験している患者さんは、自身にて湿布を貼りコルセットを装着して痛みが治まるまで経過を見たりしています!

・整骨院に行っても電気治療のみで症状が変わらないなんて事もよく聞きます!

このように困っている患者さんは矯正治療をしてみて下さい!

ぎっくり腰で矯正?と思われるかも知れませんが、とても効果的なんです。

矯正にも色々あり当院では、ぎっくり腰専用の矯正施術をしております。施術は主に足から始めていきます。

腰自体の矯正は取れ切れない症状に施術します。

痛い時に最初から腰を触ると反応が鈍ったり、痛くなったりする場合があるからです

ぎっくり腰でお困りの際は一度足の矯正を受けて見て下さい!

腰自体の矯正だけでは直ぐに症状が戻る場合が多く、足の矯正では歩くたびに矯正力が働き、安定感が数倍早いのです。

ならない方が良いですが、不運にもぎっくり腰になってしまった時は、当院独自の足の矯正をどうぞ!

 

GAKUスポーツ整体院 高橋克敏

 

 

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏