Blog記事一覧 > 未分類 > むち打ち 整体

むち打ち 整体

2020.10.28 | Category: 未分類

こんにちは。 千葉市美浜区打瀬稲毛、海浜幕張、検見川にて交通事故、むち打ち治療、骨盤矯正治療をしております、GAKUスポーツ整体院です。


交通事故に遭ってしまったら、大半の方は冷静にその後の対応が出来なくなる可能性が在ります。 なので、もしも交通事故にあったら・・・

①警察に連絡をします
事故にあってしまったら、その場で示談交渉の話し合いはせずに、必ず110番をしましょう。

②保険会社に連絡をします
必ず被害者、加害者ともに保険会社へ事故の連絡を必ず実施してください。 その際、相手方の氏名、住所、電話番号はもちろん、保険会社名、任意保険の有無、担当者名などの情報を得ておいて下さい。

③病院での診察、診断書を書いてもらう
事故後はたいしたことが無くても、後日症状が著名に出てくる可能性がありますので、必ず受診しておきましょう。 診断書は警察や保険会社に提出します。

④通院していただく
病院以外では交通事故の治療が受けられないと思い込まれている場合がありますが、そうではありません。 交通事故専門治療の当院でも安心して治療が受けられます。 転院や併院も可能なので上手く治療をしていきましょう。

公式LINE相談窓口

GAKUスポーツ整体院でも整形外科でも慰謝料は同額になります。
体が第一なので参考にしてください。

       交通事故、むち打ち治療専門
            GAKUスポーツ整体院 

柔道整復師 高橋克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏