Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故で多い手足のケガ

交通事故で多い手足のケガ

2016.08.28 | Category: 未分類

こんにちは。千葉市美浜区にて交通事故治療、骨盤矯正治療をしております、GAKUスポーツ整体院です。

交通事故(バイク事故、自転車事故)で衝突時に手や足を突いて捻挫、打撲をされる方がいらっしゃいます。
手に小さな骨の組織の集まりなので、レントゲン等の画像診断も難しいと言われています。

また、交通事故に遭ってから歩くと股関節や膝が痛い?
骨折後のリハビリでいまだに歩けない?
レントゲンには異常が無いのに と来院される患者さんがいます‼

手や足などレントゲンに写らない関節や筋肉の悪い状態を見極めなければなりません。
電気治療やマッサージといった治療を中心にするのではなく手技によって関節の施術を行うことで、一人ひとりに合った治療を行います。
手足の関節は動きを回復させることに注力します。
関節の動きを改善させることを軸に筋肉の柔軟性、場合によっては神経のアプローチを行います。

整形外科、病院ではほとんどの場合、安静にしておく事だけの指導になりますが、もう一歩踏み込んだ治療を当院で受けてみませんか?

    GAKUスポーツ整体院 柔道整復師 高橋克敏

当院へのアクセス情報

GAKUスポーツ整体院

所在地〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街2区画
駐車場なし(路上駐車可能な地区です)
電話番号043-375-6790
休診日 日曜日
定休日 不定休
予約

完全予約制
交通事故患者様随時予約可

院長 高橋 克敏